『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてる証

<<   作成日時 : 2015/12/28 11:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お金が無いと嘆く人がいる。
確かに現代社会で生きていくためにはお金が必要です。
でも、考え方を変えればお金がなくなるって事は、それだけ自分が生きてきた証になるんじゃない?
死んでしまえばお金を使う事は無くなるので減る事は無い。
生きているからこそお金が減っていく。

だったら思いっきり使い果たしてしまっても生きている限り、どんな形であれ次のお金がまわってくる。
回ってきたお金を使いながら生き延びればいい!!

そう考えればお金がなくなることなんて嘆く事でも悲しむ事でもない。

ただ、自分の見栄や欲望だけのために無駄なお金をばら撒くような事だけは慎まなければいけないと思いますが・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の口ぐせは!!三度の飯より、金が好き!! 何ですね-!! やっぱ先にたつのは、お金何ですよ!!
サザエさん
2015/12/28 11:57
サザエさん>
コメントありがとうございます。確かに”先立つ物は・・・”ですねぇ。
でも、生きているからこそ価値のあるものだと私は思ってます(^-^)
まる901
2015/12/28 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてる証 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる