『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来るだけ前向きに・・・

<<   作成日時 : 2016/01/20 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久々に(というより今年始めて)雪が降りしきる1日でした。
雪も見ているだけだと綺麗なのですが、降り積もると厄介な物。
特に北陸の雪は、水分を多く含んでいるので放っておくとズッシリと重たくなって雪をかくのも大仕事になります。

といって、憂鬱になるのではなく、ちょっとした遊び感覚で雪かきを楽しんだほうが良いんじゃないかと思います。

まずは、体力づくりに役立つ。
そして、体がほぐれるし、ポカポカ温まる。

正直、雪の無い冬ってのは寒いだけで全然面白く無い。
雪が降ってきたら、その雪をどうやって処理しようと考えることで頭の体操にもなるし、必然的に体を動かす事によって運動不足解消になる。

まぁ、なんでも物事、前向きに良い方向で感がるのが一番ですね(^-^)v
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来るだけ前向きに・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる