『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手な予想ですが・・・

<<   作成日時 : 2016/01/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年引いたおみくじのキーワードを勝手に解釈して今年の予想をしてみたいと思います。
あくまでも勝手な解釈なので本当にそうなるかわかりませんが・・・。

キーワードはこちら、
@目上の人からの思いがけない引き立てで心のままに調う
A家内仲良く暮らされる
B色を慎み、目上を敬い、目下を慈しむ事で運が開ける
C屋敷田地の売買共に吉
D商いのための旅立ち
E商い上吉
F転居さしさわりなし
G他人の言うままにして縁談叶う

いろんな項目があるのですが、私が目をつけたのは上記八つの言葉。
@〜Bは、総論の部分に、C以降は各項目に書かれた言葉です。

で、どのような1年になるか予想してみました。

その予想内容は・・・

思いがけない目上の人(取引先?)から商売関係の縁談が舞い込んできて、その話が成立する。
その商売を行うにあたって転居する必要がでてきて新たな土地に住居を購入し転居する。


・・・という誠に勝手な自分にとって都合の良い解釈なのですが、本当にそうなったら面白いんじゃない?なんて思ったりもします。
昨年はどちらかといえば仕事より遊び(女遊びじゃないよ)のウエイトの方が大きかった気もするので、今年は遊びの方は程ほどにして誠意をもって仕事に集中していけば夢物語が現実になる可能性もあります。
そうなる事で家族が仲良く幸せになれるのだったら頑張ってみる価値も有りそうだしね。

昨日の投稿にも書きましたが”流れが変わる”年みたいですしね。

さて、どんな1年のなるのか楽しみです〜♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手な予想ですが・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる