『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにこれは怖かった・・・。

<<   作成日時 : 2016/01/26 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、今朝も路面が凍結して午前中はまだいたる所、圧雪状態で危険な状態でしたが、お昼ごろには、だいぶ融けてくれて車での走行はだいぶ楽になってきましたね。

そんな中、所々まだ雪が残る片側2車線の県道を走行中のことです。
右側車線後方から1台の大型トレーラーが近づいてきました。
画像


なにやら雪を跳ね上げる音が聞こえていたのでちょっと嫌な予感はしていたのですが、次の瞬間・・・。
画像

思いっきりブッカケられましたぁ〜〜!!
一瞬目の前が何も見えない状態となり、さすがにこれは怖かったです(^^;;
本当に何事もなくって良かったぁ〜〜。

画像

その後も当該トレーラーは、思いっきり雪を跳ね上げながら走り去ってゆきましたが、ちょっと危険ですよね。
ただでさえ積雪のために道幅が狭くなっている道路でたとえ片側2車線とはいえ、あのような車幅の広い大型トレーラーには、無茶な走り方して欲しく無いなぁ・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがにこれは怖かった・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる