『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

官公庁など早いところでは明日からお仕事開始ですね。
私は、お客様のほとんどが5日から営業開始だということだったのでそれにあわせて(^^;;明日もお休みさせていただきます。

とはいうものの、そろそろ正月気分を抜いて平常モードに戻しておかないと、なかなかスタートダッシュを決められないとは思うので、明日辺りからは休み明けに取り掛かる予定のお仕事の準備などしながら、少しずついつもとあまり変わらない生活リズムに戻していきたいと思っています。

今年の正月は雪も無く暖かかったので、かなりのんびりさせてもらえました。

特別来る人もいなかったし行くところも無かったしねぇ・・・(^^ゞ


そういう意味では、普段のお休みとあまり変わらない生活だったといえば変わらなかったのですが・・・。
明日は月曜日だしね。


年末にお客様からいただいた宿題もあることだし、気持ちを入替えて取り組んで行きたいと思います。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる