『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS もうお疲れ・・・?

<<   作成日時 : 2016/01/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年始休み明け3日。
今日は、週末に締めを控えた障害者福祉給付金請求の状況確認のため、各施設を回ってきました。

とにかく今回は、年末年始休業があったのに加え、10日が日曜日という事で締め日が8日と早まっているため事前に確認しておかないとちょっと心配だったので、新年の挨拶も兼ねての訪問を行いました。

森本→小松→白山と3ヶ所の訪問を行ったのですがなんかねぇ・・・夜になって急に眠気が襲ってきました。
早くもお疲れモードなのかしら?

まぁ、仕事を終えてこの時間に疲れが出てくるって言うのはある意味、正常なの事なのかもしれませんね。
今日はゆっくり休もうっと(^-^)
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうお疲れ・・・? 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる