『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ待つだけじゃ駄目なんだよね

<<   作成日時 : 2016/01/09 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念頭から繰り返し使っている”流れが変わる”言葉ですが、単純に流れが変わるのを待てということではない。
本当に流れを変えたいのであれば自分自身も変わる努力が必要なんだと私は思うのです。

”どうせ流れが変わるのだから・・・。”と何もせずに待っていたら、その時になって出遅れてしまって折角の機会を逃してしまいます。
もしかしたらその流れの変化に気づかずに”結局何も変わらなかったじゃないか!!”と不満を漏らすことになる可能性も・・・。

変化に対応できるよう心構えというか準備を怠りなく、虎視眈々と流れを見据えて、変化の兆候を発見したらすばやく掴み取る!!

そうしてこそ、変化を自分の糧として生かせるんじゃないかな?

繰り返し書きますが、流れの変化を自分にとって良い方向へ向けられるかどうかは自分次第です。
そのためにもただ待っているだけでは駄目だと思います。

自分の未来は変化を見極め、その中から自分の力で良い流れを引き寄せて、掴み取るものです。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ待つだけじゃ駄目なんだよね 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる