『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期になると話題になる事

<<   作成日時 : 2016/01/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は成人の日。

日本各地では昨日から今日にかけて各市町村単位または、地域単位で成人式を行っていると思います。
そして必ず出てくるのがどこそこの成人式で新成人が騒いだとか、成人式の前後で新成人による暴挙があったと言う話。
ほんの一部の人間が行った事をことさら大げさに報道するものだから、まるでその地域の新成人がすべてそうだったかのような印象付けするようなものもある。

大人になりきれ無い子供が騒いでいるだけの話で、別にその事で将来のこの国の行く末を憂う必要は無いと思うし全国ニュースで取り上げるような話でもないと思う。

そりゃ迷惑行為は迷惑行為なのですが、はっきり行って騒いでいる子供らは注目されて嬉しさのあまり暴走しているだけの事だと思う。

騒ぎを鎮めたいのなら、そういう輩を無視して相手にしなけりゃいいのに・・・って思うのですが、そういうわけには行かないのでしょうかねぇ。
やっぱりそういう輩をのことを取り上げていろいろ分かったようなコメントをするコメンテータにとっては飯の種だから騒ぎを起こして欲しいんでしょうね。

私自身も、こんな事書かずにスルーすれば良いんでしょうが・・・ついつい書いちゃいました(^^;;
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期になると話題になる事 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる