『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月といえどまだ・・・

<<   作成日時 : 2016/02/01 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、一日晴れた暖かい日だったし、1月中に降った雪もたいしたことなく、”今年の冬は暖かいねぇ、このまま春になっちゃうんやろうか・・・”なんて気楽な会話をしていましたが、今朝眼を覚ましてみると・・・。
画像

これは、午前中に事務所から撮影したものです。

やっぱりまだ冬なんですね。
天気予報を見ると今週末にかけて寒気が日本列島に下りて来るらしいです。
もうしばらくは、雪が降ったりやんだりの寒い日が続くようですね。

最近の傾向として、関東・東海にも雪が降ることが多いのでテレビなどでも雪の話題が多く取り上げられるようになりましたね。
これまでほとんど雪が降らなかった地域での積雪って事前の準備が十分で無い分大変ですね。

もうすぐ立春ですが、あとしばらくは雪に対する注意が必要みたいです。
2月といえどもまだ油断できませんね。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月といえどまだ・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる