『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイル?

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにやら朝から”ミサイルが発射された”と言う報道でテレビは一斉に特別番組を流していましたね。
ところで、発射した当事国は”人工衛星打ち上げロケット”と言って、実際何らかの物体を大気圏外の衛星軌道上へ乗せているという事は、ミサイルじゃなくてロケットなんじゃないの?

まぁ、ロケット打ち上げ技術もミサイルの技術も似ていると言えば似ているのかもしれないけど、ミサイルだったら目的の標的に正確に命中させる必要があるのでただ打ち上げれば良いと言う物ではないはず。

自分たちは平気な顔してロケットをどんどん打ち上げているのになんであの国が打ち上げたらミサイルだと言って世界中から非難されなければいけないんだろう?

これは集団的な意識操作なのかもしれない。

情報に踊らされないように冷静な眼で物事の流れを見極めないとおかしな流れに巻き込まれてしまうかもしれないので気をつけないと・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサイル? 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる