『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は荒れた天候でした〜。

<<   作成日時 : 2016/02/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時折強い風が吹き、暗い雲が低くたちこめ、雷や雪を伴う荒れた天候の中、定期訪問で小松・金沢を回ってきました。
よりによって今日じゃなくっても・・・と思うのですが、こればかりは仕方ない。
昨日はスッキリと晴れ渡って気持ちの良い天候だったのにぃ・・・(←まだ言うかい!!)

そんな荒れた天候だった事もあって、事故も多発しているようでした。
画像

こちらは、私が遭遇した事故処理現場。
何の変哲も無い直線で、スピンしたように見受けられるので、さしずめ風に煽られて中央分離帯にでも衝突したと言った感じだと思います。

今日のような日は、視界も悪くハンドルがとられやすいので昼間でもライトを点灯し、スピードは控えめに慎重な運転を心がけたいですね。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は荒れた天候でした〜。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる