『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャップ

<<   作成日時 : 2016/02/29 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分自身が求めるイメージと周囲の人が私に求めるイメージにはギャップがある。

どうやら、周囲の人から求められる私のイメージってのはホンワカした柔らかく、穏やかなイメージみたいで、気がつくとそちらの方向へ自分自身も流れているような気がします。
自分自身は研ぎ澄まされたシャープなイメージを求めているつもりなのですが・・・(^^;;

かなりイメージ的なギャップは大きい気もするのですが、まぁそれはそれで良いのかなという気もする。

元々、自分のイメージなんて自分が操作して作り上げる物ではなく周りに求められて作り上げられてゆくものなのかもしれないと最近は思うようになってきました。
周りの求める物に応える為には、努力してそれだけの力を身につけなくてはいけないのですが、それが自身の成長にも繋がる事になるし、自分自身も想像もしていなかった自分を発見できるきっかけとなるのが楽しくもあり、嬉しくもあり・・・。

時々、”自分はこういうキャラだから・・・。”と勝手に決め付けてしまって、周りからの言葉を受け付けない人を見かけますが、もったいないですよ。

ギャップを楽しむくらいの気持ちでいろいろ試してみても良いんじゃないかなぁ〜〜(^-^)♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャップ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる