『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのソロ演奏でした。

<<   作成日時 : 2016/02/07 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のWILD SIDEライブ出演させてもらうのも約1年振り、自身ソロ演奏でのライブもこのところMIX BANDでの演奏の方が多かった事もあって、昨年6月のM'sCloudさんでのライブ以来でした。

20時過ぎに開始して終了は翌1時の長丁場でしたが・・・(^^;;その模様を簡単にまとめました。

ライブのスタートは、マスターと常連さんで結成したハウスバンド(?)ワイルド・サイズの皆さん!!
画像

ボーカールの力強い声と各々の個性豊かな演奏がマッチした良いバンドです(^-^)

そして2番手は・・・
画像

エリック野原によるおなじみのクラプトンのカヴァー。
歳を重ねるごとに渋みを増してきている演奏は必聴の価値があると思います。

3番手は、エイシェント・ブルー
画像

昨年結成10周年を向かえたそうで、ベースを加え音の厚みを増し、ハーモニーも更に磨きがかかった感じで素敵でした。

お次の演奏者は、デューク金山さん〜♪
画像

あいかわらず多彩な演奏で会場を楽しませてくれます(^-^)
もちろん、禁断の○○○も・・・。

5番手の出演はギバちゃんです。
画像

彼女の優しい声が素敵です。

そして・・・なんと・・・私が今回トリを勤めさせてもらいました〜♪
画像
《WILD SIDEマスターのFacebookより転載》

まぁ、この頃になると日付も変わり、皆さんかなりお酒も入って上機嫌なので、何をやっても許される(?)

ってなわけで、今回のセットリストは

1.この暗い時期にも(生田敬太郎)
2.可哀相な人(オリジナル)
3.あんぱんまんのマーチ
4.神状丸号線(オリジナル)
5.街の歌(オリジナル)
6.Hey!(オリジナル)
E.ささやかなこの人生(風)

以上、アンコールを含め7曲演奏させてもらいました〜♪
集まった皆さんが盛り上げてくれた事もあり、久しぶりのソロ演奏でのライブを思いっきり楽しませてもらいました(^-^)v

画像

ライブ終了後も、思い思いにセッションを楽しみ、WILD SIDEの夜はふけてゆきましたとさ・・・めでたしめでたし。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのソロ演奏でした。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる