『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 臆する事は無い

<<   作成日時 : 2016/03/07 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近思うのだけど・・・。

私は、個人事業主としてひとりで商売している。
ある見方をすれば”起業家で自立している”という見方もあるけど、大半の人からは”まともに会社勤めできずに世の中からはじかれた人間”という目で見られているんじゃないかと思う。
(もちろんそんな事を正面切って言う人はいないけど・・・。)

まぁ、私自身もロンゲで髭はやして一見とんでもない人という風貌してるので仕方ない事なのですが、とんでもない人だと思われているのなら思いっきりとんでもない人を演じたって誰も不思議に思われないだろう。

世間からは”ああっ、やっぱりね”って言われるだけで、誰も”まさか、あの人がそんな事するなんて・・・”なんて言わないだろう。

だったら、臆する事は無い!!
思いっきりとんでもない事やらかしてやろうじゃないの!!

まぁ、それくらいの意気込みで事に臨もうっていう意味ですが・・・。


思いたい奴には思わせとけば良い。
最終的に事を成すかどうかで評価が決まるんだから。
失敗を恐れず、自分が良いと思った事に挑戦したらいいんだ(^-^)♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臆する事は無い 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる