『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れの変化の実感

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のキーワードとして新年に”流れが変わる”という言葉を取り上げていました。
その時は、本当にある人が口走っていたのを聞いてただ漠然と思っていただけだったのですが、このところ身の回りで実際にその変化の兆候が見え始めてきて”ああっ、やっぱり・・・”と実感しつつあります。

先日からのブログのエントリーでも再三書いていますが、”当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなる”そんな出来事が立て続けに起きて、”今という時は永遠には続かない”ということも改めて実感させられました。

きっと、私自身も新しい事に向かって挑戦をしてゆく時期なのかもしれません。

最近になって身の回りの整理をするようになりました。
古い物や情報に囲まれて身動き取れなくなっていたら新しい物を取り入れていく余裕がなくなってしまうので少しでもスペースを開けておく必要があると思ったからです。

まだ目に見えるほどの整理は出来ていませんが、しばらくは暇を見つけてひとつずつ整理していこうと思っています。
身辺整理と共に、身も心も出来るだけマッサラにしていけたらと考えています。
多分昨年から少しずつ変化しつつあったのだと思いますがその変化のスピードが次第に速まっているように感じています。

見逃さないように・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れの変化の実感 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる