『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース

<<   作成日時 : 2016/03/28 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、走るようになって気がついたことがある。
正直なところ、長い間走っていなかった事もあって現在自分のペースがぜんぜん分からない。
闇雲に走っているとすぐにバテてしまって長続きしない状態。

長続きさせるためにもマイペースというものを作っていかなければというのが現在の課題。
マイペースを作るためにはある程度自分の力量を知る必要がある。

これってどんな事にも共通する事なのだろうと思います。

目標や理想を高く掲げても、自分の力量がそこまで届いていないのに最初から無理するとすぐに限界に達しててしまってくじけてしまう。
そうならないためにも、現在の自分の力量を把握して無理のない範囲で少しずつ取り組んで行くことが。大切なんだと思います

現在のジョギングへの取り組みも長く持続するために、自分の力量を知り、マイペースを作っていくようにしたいと思います。

とりあえず、6月のリレマラで2.1qをしっかり走りきることが現在の目標(^^;;
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペース 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる