『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと後片付けして欲しいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/03/03 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入り、間もなく春のお彼岸だし、その前に・・・と思ってお墓の様子を見に行った。

まぁ、昨年の秋のお彼岸の後、ろうそくや線香の燃え残り、お供えしてあったお花など片付けてあるので特に問題ないだろうと思っていたのですが・・・。

あれ?

花立に枯れたお花が刺さっている!?

な、なんでぇ????

10月の初旬にちゃんと後片付けに行ったのにぃ〜〜〜!!
その後、誰か墓参りに来たのかな?
とりあえず、枯れたお花で、花立に溜まった水が腐って異臭を放っていたので撤去してきました。
枯れ落ちた葉や花が散乱して墓石にこびりついていたし・・・。

なぜかろうそくや線香の燃え残りはなかったけど・・・気になる。

季節はずれなときにお参りするんだったら、ちゃんと後片付けして行って欲しいもんだわ。
西の番みたいに管理事務所があって定期的に清掃管理している墓地と違うんだからね!!

本当に後始末の出来ない人たちは困る(ーー;;
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと後片付けして欲しいなぁ・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる