『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムの捨て紙・・・その後

<<   作成日時 : 2016/04/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ガムの捨て紙が溜まりに溜まっている話をしていましたが、車の中にある大量の捨て紙がそのままでは邪魔なので意を決して下ろしてきました。
かといって部屋にそのまま積んでおいても邪魔だしなぁ・・・という事で、
画像

10個ひとまとめにして、紙袋につめる事にしました。
利用したのは、某銀行のATMなどに置いてある現金封筒。
これも、ATMで現金を引き出したときに一時的に使用したものが溜まりに溜まっていたので再利用させてもらいました(銀行の方、見てたら気を悪くしないでね)
画像

なかなかコンパクトでいい感じになりました〜♪
4袋くらいありますので、もしもこのブログを見て欲しいと思われる方がいらしたら、差し上げたいと思いますのでご連絡ください。


・・・って、欲しい人いるわけないか(^^;;
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムを捨てるときには、どうやっているのですか?
一般人
2016/04/16 23:50
ひとつ買うと、結構余るのでこんなに必要ないです(^_^;)
まる901
2016/04/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガムの捨て紙・・・その後 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる