『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月〜

<<   作成日時 : 2016/04/01 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般的には新年度を迎える日という事になるのですが・・・。
私自身は、いつものように月が改まっただけで、あまりそういう意識がなかったりする。

とはいうものの、周囲がいろいろと変わりつつあるので、それにあわせるわけでもないけど自分の身の回りも少しずつ変えてみたりする(^^;;

まずは・・・
画像

請求書送付用の封筒を窓付き封筒に替えてみた。
これまで、一般的なクラフト紙の長形3号の封筒に宛名を印刷して送っていたのですが、よくよく考えれば請求書にあて先の住所や会社名が印刷されているのに二度手間だよなぁ・・・それに結構宛名印刷で封筒が引っかかってプリンタトラブルの原因となったり、印字がずれて封筒が無駄にする事もあるし・・・。
多少封筒1枚あたりの単価が高くなってもこの方が便利だし、お客様へ与える印象も良くなるような気がします(^-^)v

そして・・・
画像

作業机にアームレストを付けてみました〜♪
マウス操作で結構右手首に負担がかかっており、いつも腱鞘炎気味だったのでこうする事で少しは改善できるのではないかと思います。

それに相手もなんで今まだこんな事に気がつかなかったんだろう?


そっちのほうが不思議・・・(^^;;

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から4月〜 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる