『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークハブの取替え

<<   作成日時 : 2016/04/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ギガビット対応の低価格なハブを見つけたので・・・
画像

値段が安いのであまり期待していなかったのですがとりあえず購入してみたら、なかなかしっかりした造りでそこそこ良い感じだった(欲を言えば、ACアダプタの刺し口の位置が・・・という不満は多少ありますが・・・)ので追加購入して我が家に設置されている10/100BASE-Tのハブを全てギガビット対応ハブに取り替えることにしました。

これで、我家は全館ギガビットベースの高速LANになります(^-^)v

そして・・・
画像

こちらが取り外したハブです。
8ポート2台と5ポート3台の計5台あります。
(1件の家でドンダケ〜って言うツッコミななしで・・・)

取り外したはいいけど、特別使い道はないし、かといって捨てるのももったいない気もするし・・・。
どなたか欲しい人があればお譲りします(^^;;

と言ってもいる人おらんやろうなぁ〜〜〜。





こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークハブの取替え 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる