『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々変化

<<   作成日時 : 2016/04/26 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ1ヶ月ほどの間にいろいろなものが変化しています。
特に私の仕事部屋の環境。
そのきっかけがK氏から頂いた整理棚。
画像

この棚を設置してからというもの、暇があると仕事部屋にあるものをあっちへやったり、こっちへやったり収納と利用をできるだけシンプルに使いやすく、そして不要な物を処分して、空いたスペースに必要と思われる新たな物を導入したりして・・・。

毎日部屋の様相が変わっているので共同利用している息子は”またかよ・・・”ってな感じでちょっとムッとした表情を見せることもありますが・・・(^^;;

変化の勢いに乗じて・・・
画像

こんなものまで設置しちゃいました〜〜。

これはちょっとやりすぎかなという気もしていますが、正直なところこのような貴台機材を設置した部屋を持ちたいという夢もあったので、少しずつ実現していけるようになったことが今の喜びでもあり励みになっています。

たぶん、まだまだこの変化には終わりがないと思いますが自分でもどう変わっていくのか楽しみでもあります。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心情、理解します。
スピーカが物語っているな〜と思います。
一般人
2016/04/26 21:25
一般人さん、いつもコメントありがとうございます。
家族からは”なに調子こいてるの・・・”と冷たい視線を浴びせられています(^^;;
まる901
2016/04/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々変化 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる