『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いな人

<<   作成日時 : 2016/04/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

基本的に嫌いだと思う人は少ないと思っています。
もちろん苦手だと思う人は沢山いますが、”苦手”=”嫌い”というわけではない。

第一印象で”苦手だな・・・”と思う人でも付き合いが長くなるにしたがって次第に馴染んでくるし、結構良い面や好きな面も発見できるものです。
そうなると最初は”苦手だな”と思った面もその人の個性として受け入れられるようになるし、案外そういう”苦手”なところがあるからこそ、その人のことが好きになってくることもある。

嫌いになる人ってのは、その人の存在自体が受け入れられないわけで、顔も見たく無いし口も利きたくない。
その人の存在そのものを消し去りたいと思う人ってことになる。

でも心配しなくても私の経験上そういう人は勝手に自滅して目の前から消え去ってくれる。
(あっ、別に私が呪いをかけたりしている訳じゃないよ^^;;)

私が嫌いになるくらいだもの、”そういう人は世間一般から受け入れられるわけないのだ。”と信じています(^-^)

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、仕事で好きになれない人がいました。
コミュニケーション研修で分析したところ、自分と同じタイプの人でした。妙に納得しました。自分が鼻持ちならない奴だと。
一般人
2016/04/29 22:44
一般人さん、
確かに自分と同じタイプだと行動が被るから、自分がやろうとしている事を横取りされるような気がしてイラッとしてしまいますね(^-^)。
まる901
2016/04/30 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌いな人 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる