『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なにがなんだか・・・

<<   作成日時 : 2016/05/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中は、GW・・・大型連休って事なのですが、なんか連休って言う実感が持てないまま過ごしています。
大体毎年の事なのですが、年度の切り替えでこの時期システムのメンテナンスがいろいろと重なるのに加えてお客様が連休を利用してサーバーの入替を行うって言うので、GW前から準備して・・・。

娘夫婦がやってきて孫に翻弄されながらも、それはそれだ楽しかったのですが、そんな中、能天気な義理の妹夫婦は当然の権利だと主張するがために里帰りと称してやって来るし・・・。
”いい加減自分の子供や孫の世話しろよ!!”と、言いたいのは山々ですがこっちもそんな虚け共を構ってる暇はない。

まぁ、とにかく何がなんだか分からないままGWは過ぎてゆこうとしております(^^;;

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義理の妹さんたち。顔を出す間が華ですよ。兄弟がいがみ合うのを見るのは辛いです。
一般人
2016/05/05 21:44
一般人さん、不快な書き込みをしてしまい申し訳ないです。
> 顔を出す間が華
そうかもしれませんが、もうそういうこと言える歳でもないので・・・(^^;;
まる901
2016/05/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにがなんだか・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる