『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリ楽しいのが一番〜♪

<<   作成日時 : 2016/05/29 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨晩は、Rock Bar Wild Sideでの久々のLiveでした。
今回Liveの出演者は、
 1.ゆうさん(LogSessionマスター)
 2.スナフキンさん
 3.アキちゃん
 4.まるさん
 5.エルビスさん
の5組ということで、私は4番目〜♪

トップバッターの”ゆうさん”は、奥様とのユニットで参戦!!
60年代から80年代のJ−POPを幅広くカバーしておりました。
君といつまでもの時には傍らで奥様のフラもあり、楽しいいステージでした。

2番手のスナフキンさんのブルースも、本人は久々のソロ演奏という事でかなり照れていましたが、ギターもボーカルも凄く聴き応えがあり素敵でした(^-^)

3番手のアキちゃん”毎度しゃべりすぎてオスので・・・”と、今回曲数を減らしたらしいですが・・・彼の魂がこもったロックは本当にカッコイイ!!
曲数を減らさずもっと聴かせて欲しいなぁ〜〜。

そして・・私(^^;;
画像

Depp君 Facebookより転載


今回のセットリストは
1.365日の紙飛行機(AKB48)
2.あんぱんまんのマーチ
3.あなたに(モンゴル800)
4.風の流れに(オリジナル)
5.男は明日はくためだけの靴を磨く(風)
6.Hey!(オリジナル)
の6曲(1〜3まで時短のためMCなし)と・・・
ライブ前に隣り合わせた人との会話の中で”オフコースの曲を・・・”というリクエストがあったのでアンコールに
E1.歌を捧げて(オフコース)
更にアンコールのアンコールで”吉田拓郎!!”という声があり、
E2.落陽(吉田拓郎)
の計8曲を演奏させてもらいました(*^-^*)

ライブのトリは、大御所エルビス!!
今回はおふざけなしで、素敵な演奏を堪能させてもらいました〜〜。

こんな感じで、多彩な出演者で本当に今回も楽しいライブとなりました(^-^)


・・・で、終了かと思いきや!?
Depp君からの”まるさんリクエストタイムやで”という掛け声で始まりました無制限デスマッチ!!
恒例となりつつある、居合わせた方々からのリクエストに応えての演奏・・・さて、どこまで応えられたのか?はさておき、とにかく思いっきり唄わせていただきましたさ。
どさくさ紛れにオリジナルの”ダークサイド”も唄ったりして・・・(^^;;


でも、皆さんそれぞれ楽しんでいただけたようだし、やってるこちらも楽しかった〜♪

ヤッパリ楽しいのが一番ですね(^-^)v



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
己を知るって大事だよね。
毎回のことではあるのですがライブの時に居合わせたお客さんから”CDないんですか?”とか、”次はいつどこでライブするんですか?”等と聞かれます。 先週末、馴染みのお店でライブさせてもらった(”ヤッパリ楽しいのが一番〜♪ ”を参照ください)のですが、そのときにもそういう質問をされる方がいました。 ...続きを見る
『まる901』のつぶやき
2016/05/31 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッパリ楽しいのが一番〜♪ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる