『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 己を知るって大事だよね。

<<   作成日時 : 2016/05/31 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回のことではあるのですがライブの時に居合わせたお客さんから”CDないんですか?”とか、”次はいつどこでライブするんですか?”等と聞かれます。
先週末、馴染みのお店でライブさせてもらった(”ヤッパリ楽しいのが一番〜♪ ”を参照ください)のですが、そのときにもそういう質問をされる方がいました。

まぁ、愛想で聞いているだろう事はわかるのでですが、答えないわけにも行かないので”何も予定ないですぅ〜”ってな感じで返すと、”え〜、もったいない、もっといろんなところに出ればいいのにぃ〜”とか、”CD出せばいいのにぃ〜”なんて言われることもあります。

実際、本格的に音楽活動をやろうと思っていないし、やったところで集客力がないのは分かっているので普通のライブハウスで出演者が出演料を支払って参加するようなライブ(集客数によってバックがあるのですが・・・)などには参加していないし、ましてやCDなんて作ったところで知り合いにお情けで2,3枚買ってもらえる程度だという事は充分に承知しているので、そんな無謀なことをするつもりはありません。

自分程度の人は世の中掃いて捨てるほどいると思うので、そんなおだて文句でその気になっちゃいけないですよね。
大体そういうこと言う人に限って”次、どこどこでやるので来てね”って言っても来てくれないものですしね・・・。


いろんな物事に挑戦する事は大切な事ですが、先ずは己を知るって事が大事だと思っています(^-^)v



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
己を知るって大事だよね。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる