『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日とは言うものの・・・

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は金曜日、一応GW最終日とは言うものの明日仕事をしたら、また土日はお休みという人も多いんじゃないかと思います。
と、なると明日1日仕事への集中力はほとんどないんじゃないかな?

私はと言えば、いろいろ都合があり機能もお客様の対応を行っていて1日おきの休みという感じでまとまって休みを取ったという感覚はあまりなく、逆に今日1日ぽっかりと空いた形になってしまいました。

明日以降のいろいろな予定の準備もあるので手放しで遊ぶ事もできず、かといって真剣に仕事する気もしなかったので・・・。
画像

裏の藪こぎをして少し体を動かして汗を流す事にしました。
一気にするつもりも無かったので、小一時間ほど作業したのですが、ご覧のとおり、
画像

あっという間にゴミ袋4枚分を刈り取ることが出来ました〜♪

これから夏に掛けてどんどん成長して鬱蒼となる前に一度これだけこいでおけば今後の作業は少し楽になるんじゃないかと思います。
とにかく、普段あまり仕事で体を動かす事も無いので、いいリフレッシュとなりました(^-^)v
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日とは言うものの・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる