『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 12th Anniversary

<<   作成日時 : 2016/06/30 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを開設して本日をもって丸12年となりました〜〜♪
ちなみに、最近とんと更新していない個人のWEBページは、7月14日で丸20年!!
長い間続いているものだと改めて感心するやら呆れかえるやら・・・(^^;;

まぁ、特別なテーマを決めるわけでもなく、無作為にその時そのときで感心なある事を取り上げてつぶやく・・・というコンセプトだったから続いた事なのでしょう。

ただ、SNSなどのコミュニケーションツールでもそうなのですが、ブログやWEBページというのは情報発信ツールだという認識があるので、投稿する内容については出来るだけ無責任に垂れ流すような事だけは避けてきたつもりです。

”どうせ直接顔を見る事はないから・・・”とか”匿名だから・・・”といった安易な考えで特定の個人の事や団体を非難(誹謗中傷)したり、おふざけで公序良俗に反するような投稿をする事は今後もしないでおこうと思っています。


今日のような周年の記念日に際して開設当初の気持ちを思い出してみました・・・(^-^)
そんな思いをこめて・・・




こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12th Anniversary 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる