『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想はしていたのだけど・・・ヤッパリ痛いわ(^^;;

<<   作成日時 : 2016/06/06 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のリレマラで2.1q真剣に走ったので、まぁ、多少筋肉痛になるだろうと予想していたのですが・・・。
太腿だけだろうと高をくくっていたのが大間違い!!
腹筋・背筋から腕の筋肉までほぼ全身に痛みが・・・!!

考えてみれば、ちょっと前まで練習で走っていた時は、そこまで真剣に走っていなかったし、距離も1q程度で比較的平坦なところを走っていたのでそこまで負担がかかっていなかったのですが、アップダウンのあるコースで2.1qとなるとランニング姿勢を保つだけでも腹筋・背筋に結構負担がかかるもの。
そして、腕を振らないとなかなか前へは進めないので自然と腕の振りも大きくなって・・・。

もう・・・なんか動きがぎこちないです。
特に階段の上り下りがキツイ・・・この程度で情けないとは思うのですが・・・(^^;;

日頃の運動不足って、こういうところに出てくる物なのですね。
去年もそう言って、来年までに少し鍛えなきゃって思ってたんですけどねぇ・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想はしていたのだけど・・・ヤッパリ痛いわ(^^;; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる