『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS むにゅう〜(ーー;

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょいと仕事でハマってしまって結局貫徹しちゃいました(^^;;
最終動作確認しようとしたら何故かプログラムが原因不明の暴走してしまって・・・。
何とか収まったら朝だった。

で、朝飯食って事務所の掃除をした後、早々に客先へ向かっていたのですが、メーターを見ると『!?』なんか様子が変。

よくよく見るとさっきからトリップメータがぜんぜん進んでいない!!
トリップメーターの指示が”260025”のまま・・・。
その他、特に問題なく快調なのだけどトリップメータが動かないのはちょいと困る。

ってのも、私の車中古なんだけど、購入時からガソリンの残量メータが中途半端なところで止まって残量が分からないので、トリップメーターの指示値でガソリンの給油時期を判断していたので、頼りのメータが止まってしまってはガソリンの残量が予測できない。

まぁ、大体の走行距離は把握していたので、問題ありませんでしたがおよそ150qくらいトリップメータ無しの状態で走行。
給油のためスタンドに寄って、『あのぉ〜トリップメータ止まっちゃったんだけど直せる?』と診てもらったが、グリスを充填したらちょっとの間動いたらしいけど結局止まると言うのでメータを交換することになりました。

ふっ、ふっ・・・メーター指示値がゼロになるぜ!!

こりゃ、もう10万kmくらいこの車とお付き合いせんなんかな(^-^)♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メータ交換
先日のエントリー『むにゅう〜(ーー;』で書きましたが、愛車のメータが壊れました。 仕方ないので、整備工場に交換をお願いして昨日修理が完了して戻ってきました。 ...続きを見る
『まる901』のつぶやき
2016/07/14 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むにゅう〜(ーー; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる