『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS メータ交換

<<   作成日時 : 2016/07/14 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のエントリー『むにゅう〜(ーー;』で書きましたが、愛車のメータが壊れました。
仕方ないので、整備工場に交換をお願いして昨日修理が完了して戻ってきました。

修理前のメータ
画像


修理後のメータ
画像


ご覧のとおり、中古メータを使用したのでメータ指示値は”0”リセットと言うわけにはいきませんでしたが、それでもこれまでの実走行距離から比べると約20万q少ない指示値となりました。

メーターの指示値が変わっただけで、他は何も変わらないのですが、なんとなく新しい車に乗り換えたようなそんな新鮮な気持ちです(^-^)v
私の記憶が確かなら、この車を中古で購入した時よりも少ない走行距離数じゃないかと思いますが、またこれから長くこの車とお付き合いできそうな・・・そんな気がしてきました。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メータ交換 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる