『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やめる判断

<<   作成日時 : 2016/07/17 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やめる判断というのは難しいものです。
だから、先の予想もできないのに”せっかく準備したのに・・・”とか、”今、大丈夫そうだから・・・”などというあやふやな状況判断で強行してしまって事故が発生する。

もしかして状況が改善して出来るようになるかもしれない・・・という運を天に任せた結果がそうなるのだけど、どこかで”やらずに批難されるくらいなら、やって失敗したほうがまし・・・”なんて無責任な考えで実行してしまうと取り返しのつかない事になるので要注意だ。

これから夏になると野外のイベントが多くなるので、開催する人達も天気予報とにらめっこの状態が続くと思いますが、近年は急な局地的豪雨など不安定な状況が多発していますので、少しでも危険性があると思われるときは勇気を持って中止して欲しいと思います。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめる判断 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる