『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄うおでん移転1周年!!

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、茶文がシネマ街からの移転オープン1周年を記念しての記念ライブ
画像

茶文マスターのFacebookより転載

「唄うおでん 其の五 〜富山じゃだめかい〜」が開催されました。

これまで、会場の設営などいろいろとお手伝いくださっていたK氏不在・・・という事で早めにお店へ行きステージのセッティングなどをお手伝いさせてもらいました。
今回は小上がりの部分の全面を使用してステージを作成し、
画像

この様なセッティングとなりました。
また壁面には富山にちなんだマスターのオリジナル曲を富山県の地図にちりばめたポスターが・・・。
画像


開始時間が近づくと常連さんたちが続々集まり、マスターが厨房での作業に追われている間のつなぎという事で私のステージからスタート。

@365日の紙飛行機(ショートバージョン)
Aアンパンマンのマーチ
Bあなたに
C街の歌

と4曲歌ったところで、病気療養中のバッキー登場!!
5曲で締めようと思っていたのですが、急遽1曲追加して

D歓喜びの唄
EHey!〜人生楽しもうぜ!!〜

の計6曲演奏させてもらいました。
そして本日のメイン、ミックスバンドの演奏です。

今回のライブのタイトルでもある『富山じゃだめかい』からスタートして『富山港線』、『唄うおでん』などマスターの
オリジナル曲を次々と演奏し、最後はやはりこの曲『oh!らっちゃ』での締めました。

ライブの途中、K氏より花束も届き、お祝いムード満点で楽しいライブとなりました〜♪
画像

K氏から届いた花束を写真に収めるマスターの姿


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唄うおでん移転1周年!! 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる