『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どうしたもんじゃろのぉ〜。

<<   作成日時 : 2016/07/19 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末に迫った『夏到来!きよみず踊楽祭 〜たやソニック〜』ですが、特別大掛かりな準備はしないということになってはいるものの、鳴り物あり、HipHopダンスあり、という事になるときになるのが音響。
いくら狭い境内とはいえ野外だものねぇ〜〜。

先の大広田もったいない市のアコギの会の演奏でもチャンネル数不足、マイク数不足で四苦八苦してしまった苦い経験もあり、それなりの音響を備えないと格好が付かない・・・って思うのが各種イベントで音響担当をさせてもらっている者の性(^^;;

やっぱり・・・こいつの出番かな?
画像

しばらく使ってなかったのでまともに動くか不安はありますが、これなら充分なチャンネル数は確保できるし、たやの会所有のマイクとあわせて6〜7本のマイクが用意できるのでヴォーカル以外にもウッドベースやコンガ・ボンゴなどかなりの楽器をカバーすることが出来る。
ギターはライン接続になるので開いたチャンネルにつなげば済むし・・・。

せっかくのイベントだし、思い切って使ってみるか!!



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、どうしたもんじゃろのぉ〜。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる