『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS たやーソニック

<<   作成日時 : 2016/07/24 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、地元の神社で『きよみず踊楽祭 〜たやーソニック〜』と題した音楽イベントが開催され、私も出演者兼、スタッフとして参加させていただきました。
画像


まずは会場の設営
画像

今回は久々に24チャンネルのミキサー出動!!
かなり古い機材なので、いろいろとトラブルを抱え不安要素満載でしたが何とか働いてくれました。
画像

ステージはこんな感じで・・・一応、神様の通り道であり、参道でもある中央を避けての設営となりました。
当初、13時からスタートの予定でしたが、人の集まりも悪く、暑さで出演者のモチベーションも下がり気味(^^;;という事で、実際の演奏が始まったのは15時くらいから。

トップバッターは『じろーず』二人です。
画像

二人には大変申し訳なかったのですが、久々に使用する機材だった事もあり機器の調整などで最初の2曲ほどあまり良い音にならなかったのですが・・・クラプトンの”アンプラグド”から選りすぐりの曲を演奏してもらいました。
次の出演者は『中村和重』さん。
画像

いつものように気ボードでの弾き語りかと思っていたら、今回は音源を流してのマイクパフォーマンス!!
のりのりのオリジナルソングで会場は大いに盛り上がっていました。
画像

途中から、ベースの谷中さんもセッション参戦し、楽しいステージでした。

そして・・・3番目の出演者が”わ・た・し”・・・(*^o^*)
画像

折角ステージ衣装としてジンベェに着替えたのに履物が・・・(^^;;
まぁ、いつもの調子で
@365日の紙飛行機(ショートバージョン)
Aアンパンマンのマーチ
Bあなたに
Cホップ☆ステップ☆ジャンプ!
D街の歌
EHey!〜人生楽しもうぜ!!〜
の6曲を演奏させてもらいました〜♪

次なる出演者は『エルビス金山』さん、
画像

なぜか今回は普段演奏されている曲を封印して昭和歌謡(?)中心の構成で、ちょっと意外な一面も・・・。

続きまして『MJB松岡ジャズ&バレエスタジオ』の子供たちによるダンスパフォーマンス。
画像

なかなか素敵なダンスを披露してくれました。

そして・・・トリを飾るのが『イン・ザ・ジャングル』
画像

音響泣かせではありましたが(^^;;多国籍楽器のコラボで大変ユニークなユニットでした。

そしてイベントの最後は、みんなで輪踊りを楽しんで夜が更けてゆきました。
画像

結構、内容盛りだくさんで、お蔭様で楽しい1日を過ごすことが出来ました〜♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たやーソニック 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる