『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい悲鳴〜〜!!

<<   作成日時 : 2016/07/06 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、いろんな所から引っ張りだこで嬉しい悲鳴を上げています(^^;;
とにかく、ここのところ売れっ子の芸能人よろしく、仕事に遊びにとあっちこっちからのオファーで飛び回る毎日が続いています。

今週も週末にいたるまで(遊びの予定を含めて・・・)既に予定が埋まっており、なかなか身の回りのことに手がつけられない状態なのでちょっとまずいなぁ〜〜とも思う今日この頃。

いままでは週末を平日にこなせなかった分の穴埋め用のバッファとして利用していたのですが、週末の遊びの予定から詰まってくるので(^^;;余計余裕がなくなるのかもしれませんね。
だいたい、週末をそのような使い方をしていたこと自体問題なのかもしれません。

仕事と遊びの棚卸しが必要なのかもしれません。
とにかく、仕事のあり方を含めプライベートのあり方を一度見直したほうがよさそうですね。

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい悲鳴〜〜!! 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる