『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み明けはフル回転(@o@;

<<   作成日時 : 2016/08/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとお盆休みの間はのんびりしすぎたかな?
今日で休みが明けて3日目ですがとにかく席が暖まる余裕がないほどあっちへこっちへとフル回転で動いています(@o@;

休み前にお客様から頂いた宿題をこなしながら、何とか週末を迎えた・・・って感じです。
さて、もう一度仕切りなおしをして月末に向けて体勢を立て直して臨みたいと思います(^^;;

オリンピックもクライマックスですね。
私の個人的な感想として、相次ぐメダル獲得ラッシュの中、今回のオリンピックで選手の新旧交代がかなり顕著だったような気がします。

ヤッパリ過去の栄光ではなく、新しい世代のフレッシュなパワーがこれからの日本を創っていってくれるんでしょうね。
今後が楽しみになって来ました〜♪



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み明けはフル回転(@o@; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる