『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 例年に無く慌しい日々が続いています

<<   作成日時 : 2016/08/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年場合、7月、8月はそれほど予定は詰まることもなくどちらかといえば暇をもてあますような感じになっていたのですが、今年は何故かいろいろな予定が詰まって慌しい日々が続いています。

一体なんだろう・・・?

とにかく、少しでも空いた時間を見つけたらどう有効に利用するかというより、いつ休息時間をとるか?というのが早急の課題。
一部からは「遊びすぎなんじゃない?」という声も聞かれるくらい仕事だけでなく遊びの予定も詰まっています。

このままの状態が続けば夏バテしそう・・・(^^;;

もともと体力的にも暑さに弱いので、エアコンの効いた部屋と室外の気温差で体力を消耗しないようにこれまでは極力エアコンも使わないようにしていたのですが、暑さに体が悲鳴を上げそうなので今年は時々エアコンも使いながら、凌いでいます。

まぁ、贅沢な悩みなんですけどねぇ・・・。
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例年に無く慌しい日々が続いています 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる