『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS この暗い時期にも

<<   作成日時 : 2016/08/03 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あまり明るい話題がないけど、もしかかしたらそう感じるのは単に自分達の思いが贅沢なだけなのかもしれない。
勝手に自分の姿を駄目だと思い込んでいるだけ。
惨めな思いをしたくない、恥ずかしい思いをしたくない。
そして自分の選択が失敗だったと思いたくない。

だから、何かに挑戦する前に準備万端整えて”それでも駄目だったら仕方ない・・・”という言い訳を最初に用意してしまう。
あまりにも準備しすぎて疲れ果てて、挑戦する前にくじけてしまっているだけなのかもしれない。
でも、”環境が悪かった”、”教えてもらえない”、”あの人が邪魔した”などと周りにその原因を押し付けて自分の姿を見ようとしていないから、”自分は不幸だ!!”と感じてしまうのかもしれない。

本当は、些細な事でも喜びを感じられるはずなのに・・・。

そんな人に、こんな歌を届けたい。


手前味噌ですが、ついでにこんな歌も・・・

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この暗い時期にも 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる