『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のきよみず祭り

<<   作成日時 : 2016/09/12 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、地域の氏神様清水町神明社にて『秋のきよみず祭り』が開催されました。
画像

このところ天候が不安定だったので心配していましたが、準備を始めた頃は曇っていたものの、まつりが始まる頃には青空も顔を覗かせ、丁度よい感じになりました。
画像

今回は特別なイベントは企画されていませんでしたので私は焼きそば係(^^;;
用意された150食分の焼きそばを販売状況の頃合を見て焼いておりました。
この時期いろいろなイベントが重なっているので期待したほどの集客はなかったのですが、氏子総代の方々も参加してくださり、それなりに賑わっていたんじゃないかと思っています(^-^)v
当初有志方で始めたこのまつりも少しずつではありますが、地域の方々にも馴染んできたと言うことなのでしょう。

夕方には谷中さん率いるウエイノの方々が駆けつけて飛び入りの演奏会も行われ
画像


最後の締めには、今年の夏フェスで用意したけど出来なかった花火を!!
画像


当初模擬店以外何も予定していなかったのですが、結果、いろいろ企画盛りだくさんの楽しいおまつりとなりました〜♪


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のきよみず祭り 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる