『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなったなぁ〜〜

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月も半ばに差し掛かると結構涼しくなってくるのですが、気をつけたいのがこの時期に夏の疲れがドッと出てくる事。
気を緩めると体調を崩しやすいので要注意です。

と、言いながら今週に入ってちょっと気が緩み立ちな私・・・(^^;;

たやの宮の祭りは終わったものの、週末にはもうひとつイベントが控えているので体調を崩さないように気を引き締めなおさないとね。
(って、遊んでばかりいないで仕事しろよ!!)

ところでこのところ市会議員が政務活動費を不正需給したとかしないとか世間を騒がせていますが、まぁ、公人ですし、公費を着服ってのは確かに問題視すべきで、そういうところはキチンをすべきと言うのはわかるんですけど、これを機にそういった悪しき慣習をなくすように是正してゆけば良いと思うのですが、それこそ某議員が”誰がチクッた!?”と失言したようにその情報を悪意を持って意図的にリークした人物のほうにもちょっと問題ありそうな気がする。

そうやってお互いに足の引っ張り合いをしている様子を見るのってイヤなものですし、簡単に人を信用しちゃいけないと理解しているつもりだけど、ヤッパリこういう話を聞くと人間不信になってしまいます。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなったなぁ〜〜 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる