『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一番欲しい物・・・

<<   作成日時 : 2016/09/18 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一般的によく質問される事だと思うのですが”今一番欲しい物は何ですか?”と問われたらどう答えますか?
『欲しい物はいっぱいある』という人もいれば『何も思い浮かばない』という人もいるんじゃないかと思います。

自分の場合は・・・”時間”・・・かな?
とにかく時間が足りないという思いがいつも頭の中に渦巻いている状態が長く続いているので、何はともあれ一番欲しい物は”時間”だと思うけど、結局1日24時間という時間の長さは変えられるものではない。

だったら、自分の普段の生活習慣を見直して時間を作り出すことを考えるしかないんですね。

何が言いたかったかというと、欲しい物というのは他人から与えられる物じゃなくって自分で作り出す物だという事。
”誰か何かしてくれんかな?”と待っていたって誰も与えてはくれない。

神様にお願いしたって奇跡を待っているだけじゃ何も成就されないように、自分自身がその望みに向かって一歩ずつでも近づく努力する事が大切なんだと思う。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今1番欲しいものは??と聞かれたら迷わずお金!!と言いますね〜!!! 恥ずかしいですけど〜!!(^_^;)先に立つのはやっぱり、お金何ですよ、だから皆さんはお金の為に、頑張って一生懸命働いているんですね〜私もその中の1人ですね〜!! だから本当聞かれたら迷わずねお金と言いますね〜!! (*^_^*)
Qチューブ
2016/09/18 14:00
Qチューブ さん、コメントありがとうございます。
やっぱ、お金ですかぁ〜。確かに私も欲しいです。
お金で時間も買えるようになったらいいなぁ〜〜。
まる901
2016/09/19 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今一番欲しい物・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる