『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の事

<<   作成日時 : 2016/09/19 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋雨前線の影響もあり、あいにくの雨模様の日曜日でしたが、そんな中開催されたのが
画像

『2016中央通り街なかコンサート ストリート・イン・ライブ』


今年で4回目となり、毎年この時期恒例のイベントとして定着しつつあります〜♪
私も”わた♪る with MIX BAND”の一員として今回も参加させてもらいました。

とにかく、午前中結構激しい雨が降っていたので会場までの雨対策(^^;;
画像

会場まで徒歩10分圏内と近いし、ケースそのものにも多少の防水加工がされているのですが直接雨に打たれるのはやはりちょっと辛いので、ギターケースをラッピングし、万全の体制で会場へ向かいました。

先ずは、定刻どおり『いもけんぴぃ』からスタート!!
画像

軽快な歌と演奏で会場を盛り上げてくれます。

その後も様々なジャンルの出演者が続きいよいよ我々MIX BANDの出番。
今回のセットリストはこんな感じ・・・
画像

マスターによると今回のテーマは『原点』という事で、私がヴォーカルを担当した曲は”22才の別れ”。
私がギターを演奏しはじめた頃の教則本には必ずこの曲と”神田川”が課題曲として掲載されていた、それこそ原点中の原点と言える曲ですね(^-^)v

それにしても”たどり着いたらいつも雨降り”ってまるで当日の雨を予言するかの選曲、流石マスタ!!と言って良いのかどうか・・・(^^;;

ライブの佳境に入り、1年振りの”ちゅうはいてんしょんず”
画像

そして、トリはやはりこのお二人
画像

”ちちばんど”で締めていただいて、6時間に及ぶ長丁場のライブが終了しました〜♪
毎年の事ですが、多彩な出演者で楽しませてもらえるので6時間があっと今に過ぎてゆく・・・そんな感じでした(^-^)

また来年も出来るといいなぁ〜♪
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の事 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる