『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の三回忌

<<   作成日時 : 2016/09/28 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、巷では御嶽山の噴火から2年という話題が流れていましたが、私にとっては父が亡くなってちょうど2年にあたる日。

と、いうことで、
画像

仕事の途中に寄ったので、線香とろうそくだけと言うクオリティの引きさですが、父の眠る墓へお参りに・・・。
お参りと言えば聞こえは良いのですが、どちらかと言うと、2年前のその日とその翌日に個人的な予定が入っていたのをキャンセルしなければならなくなり関係者にはご迷惑をおかけする事になった事もあり、その恨み言を言いに・・・といったほうがむしろ正しかったかもしれません。
(他にもいろいろとゴタゴタの種になっているのでその事を含めてなのですが・・・)
そういう意味では、故人にとっては迷惑な話だったかもしれないですね。

その後、1日お客様のサポートであちこち走り回って家に帰ってみると孫からの手紙が届いていました。
画像

中を開くと、メッセージと共に似顔絵が・・・遅ればせながらの誕生日プレゼントだそうです〜♪

なんだか気持ちがホッコリしました(^-^)
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の三回忌 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる