『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良かったので・・・

<<   作成日時 : 2016/10/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では、富山マラソンとか富山市議会議員補欠選挙の公示などいろいろと賑わっていたようなのですが、私はというと、冬に向けての準備・・・と思い、屋根裏収納を久々に覗いたら目に飛び込んできたのが古いパソコンのマニュアルやら付属品たち。
しかも、そのほとんどが既に廃棄処理してしまった物ばかり(^^;;

ってなわけで、冬の準備がいつも間にか不用品処分に変更となり、いろいろとお片づけしているうちに1日が終わってしまいました。
まぁ、オイルヒーターや灯油のポリタンクなど最小限必要なものは下ろしましたが・・・。

とにかく、明日で10月も最終日、いよいよ11月に突入します。
早目早目の冬の準備とは思っているのですが11月前半はいろいろと行事も重なっていて、本格的な準備は後半になっちゃうかもしれないですね。
結局、雪が降ってから慌てて・・・ってことにならないようにしたいとは思いますが、どうなることやら(^^;;
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良かったので・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる