『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・

<<   作成日時 : 2016/10/05 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づいてきているせい・・・?
無性に眠い。
気候の変動が体調にも影響するってのは加齢のせいだろか?

とにかく、今日は午後から無性に眠いのだ!!
昨日もちゃんと寝てるんだけどなぁ・・・。

さて、注目の台風18号ですが現在山口県沖の日本海を能登半島めがけて東進しているようです。
予報によれば今夜半から明日未明にかけて富山県に最接近するみたいなのですが、その予報を見ているのか見ていないのか良くわからないけど、明日はごみの収集日という事で我が家の前にある収集場所にはすでにゴミステーションと生ゴミ回収用の籠がセットされている。
当番の人にしてみれば、『夕方までに出しとけという決まりになっているから・・・』という事なのだろうと思うけど、台風の強風でゴミステーションの蓋が煽られて開いてバタバタしたり、中に入れたゴミが飛んで周囲に散乱したりしなければ良いのですが・・・。

決まり事に縛られて、そのときその時の状況を見て判断する事の出来ない現代人を象徴しているような気がします。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる