『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで・・・(^^;;

<<   作成日時 : 2016/11/02 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の事ですが・・・メールをチェックしていたらe+からチューリップのコンサートチケットの先行予約の案内が入っていました。
何気なく開くと、来年4月1日の富山公演の先行予約が11月1日から始まっていたので、地元のプロモーターのホームページを開いて確認すると既に先週から先行予約の受付が始まっていた!!

”こりゃあ予約しないわけにはいかない!!”と、すぐに予約を入れたのですが、やっぱりチューリップは1公演だけでは満足できないと思い、その他に行けそうなのがないかな?と公式サイトで探してみると3月18日の大宮ってのがあった。
新幹線が通ったので大宮ならば行けると思ったのですが、その前後にいろいろ予定が入っているのでかなりスケジュール的に厳しい・・・と一度諦めかけたのですが・・・。

よくよく見ると富山公演の翌日は長野公演!!
これまで、長野は隣の県でありながら山越えでなかなか遠いというイメージが強く、全く眼中に無かったのですが、よくよく考えてみればこちらも新幹線が開通した事でで1時間で行ける!!

そんなわけで、富山公演を予約した勢いで長野公演の予約も〜♪

図らずも、来年4月は♪チューリップ2Days♪♪とあい成りました。


今から楽しみです(^-^)♪



Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 ~Mature Days
ビクターエンタテインメント
チューリップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 ~Mature Days の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いで・・・(^^;; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる