『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく思うことだけど・・・

<<   作成日時 : 2016/11/11 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無理に人目を引こうとか、自分を立派に見せようとか思う必要なんてないと思うんだよね。
とにかく毎日毎日、日々誠実に自分がすべき事を確実にこなしていくだけでいいんだと思う。

評価なんて後からついてくるもの。
もしかしたら自分が生きている間には誰も評価してくれないかもしれない。
でも、それでいいんじゃないかな?

自分の事は自分がしっかり分かっているんだから・・・。
自分が恥ずかしいと思うことだけはしないように気をつければそれでいい。

なんとなくだけどそんな気がする。

世の中やけに自己PRする事が良いことだなんていう人が増えているけど、結局は自分を飾って自分自身に嘘をついて騙しているだけ。
いつかその嘘で固めた自分の鎧が剥がれ落ちるんじゃないかと恐怖してあがくことになる。


自分に嘘だけはついちゃいけないな。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜ですね〜!!自分の事は自分がしっかり分かりますけどね私が思う事は、しっかり分かっているつもりでも分かって無いことだって、有ると思いますね〜他人にね貴方はあ〜だよ、こ〜だよと言われて初めて自分の事を、知る事だって有ると思うんですけどね〜私は〜??ど〜でしょうか〜??
アラレちゃん
2016/11/12 09:09
アラレちゃん さん、こんにちは。
あまり他人からの目線を気にするあまり自分を見失ってしまっては本末転倒だし・・・。
自己と他からの影響と・・・その加減が難しいですね。
いい加減のところを見つけたいものです(^-^)
まる901
2016/11/12 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく思うことだけど・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる