『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ICOI ILFE STATION→ふらいぱん

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の私は超多忙・・・って仕事じゃないんだからどっちか断れよ・・・って訳にも行かず(^^;;
まず向かったのは、昨年もお邪魔した飯倉工務店さんで開催された『ICOI LIFE STATION』。
画像

こちらで行われるアコギの会による演奏の為音響機材のセッティング。
画像

運び込んだ音響機材を組上げ、リハーサルが終わった時点でTime Up
そして次に向かったのが、本郷にある、『びすとろ ふらいぱん』。
この日開催される”猫”のライブのお手伝い。
実はかなり以前からこちらのお手伝いを頼まれていたので、最後までお付き合いできなかったアコギの会の皆さんには申し訳なかったのですが、こちらを優先させてもらいました。

機材の搬入からセッティング、そしてそしてプロの方のリハーサルに立ち会わせてもらえて大変良い経験をさせてもらいました。
画像

《ふらいぱんFacebookより転載》


ライブも充分堪能して楽しいひと時を過ごすことが出来ました〜♪
もちろん、懐かしいあの曲もこの曲も・・・(^-^)v
画像

《ふらいぱんFacebookより転載》


ライブ終了後は、茶文での打ち上げにも参加させてもらい、”猫”のお二人とライブだけでは聞けないようないろんな話を聞かせてもらい、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
画像

《ふらいぱんFacebookより転載》


よく言われますが、”趣味は人生の幅を広げる”ということを実感できた1日でした〜♪

こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ICOI ILFE STATION→ふらいぱん 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる