『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の自分の姿

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特別聴こうと思っていたわけじゃないのですが・・・。
仕事場のBGMにノートパソコンに入っている音源を流していたら、その中に過去のライブ音源が入っていた。
その中に自分の演奏も含まれていました。

上手いとか下手とかといったレベルの話ではなく、人前で歌う以前に全く歌いこまれていない(ーー;;
こんなんで良くライブやってたもんだって思うけど、たぶん今も変わらんのだろうなぁ・・・。
その時は出来ているつもりだったんだろうけど、こうやって改めて過去の音源を聴いてみると自分の至らなさがしっかり聴いて取れるものですね。

きっとその他のいろいろな事に関してもそうなのだと思う。
その時その時で自分は出来ている(きちんとやっている)つもりになっていただけで、振り返ってみたら至らない所だらけなのだと思う。
今の自分のレベルで当時と同じ事をしたらきっとまた違った結果が出ていたのかもしれないし、もっとより良いものが出来たかもしれない。
いくらそう思っても過去へ返る事は出来ない。

過去は過去なのだから・・・。

それに、そういった過去があるから今の自分が在るわけだから、過去の事もけっして無駄なわけじゃない。
だったらこれから先へ向けて今を一所懸命生きてゆくしかないのだとも思う。


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の自分の姿 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる