『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力って奴は・・・

<<   作成日時 : 2016/11/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集中力が高い時と低い時の差が激しい私・・・(^^;;
どうもその波は周期的なものなのかもしれない。
で、今は集中力があまり高くない時期のようです。

結構ミスは多いし、すぐに別の事に気を取られて本来集中しなければならないことに集中できていない。

気の緩みって奴なんですかねぇ〜〜。

集中力を高める為には、周囲に気をそらすような物を置かなければいいのかもしれないけどそういうわけにもいかないしねぇ。
逆に周囲が騒がしいところにいたほうが集中できると言う人もいるし・・・。

まぁ、結局は本人のやる気の問題なのでしょう。
だって、どんな時でも興味のある事は集中して出来るんだから・・・(^-^)v



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中力って奴は・・・ 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる